コロナ渦の今、第3波の影響により
さらに、苦しい状態の飲食店の皆様、
以下の店舗例があることを
ご存知ですか?
その売り上げアップの
理由が
バーチャルレストランです!
バーチャルレストランは実店舗を持たず
デリバリーのみを専門として営業する飲食店です
BRAND
ブランド
本バーチャルレストランは、
デリバリー業界で
ブランド数No.1(自社調べ)
お店の厨房にあった料理を
お選びいただけます。
各種専門店を展開中
REASONS WHY
当社が選ばれる5つの理由
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ネット上で注文されやすいメニュー、リピートされやすいメニューについて、これまでのバーチャルレストラン運営でノ ウハウが蓄積されています。パートナー様向けに最適な組み合わせをご提案可能です。
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40以上のブランドをご用意しており、その中でも店舗器材やエリアに適したブランドをご用意。各ブランドはプロがブランディングした実績のあるブランドを提供します。
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一つのブランドを運用するだけではなく複数店舗のブランドの運用も可能。家賃や人件費は増えない状態で店舗を増やすことと同じ意味です!もちろんその分、売上の増加が見込めます。
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はじめてデリバリーをされる方でもご安心いただけるように、食材の発注やレシピの詳細などがわかるパッケージをご用意しております。可能な方は実際の店舗にて研修なども実施しております。
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リアルに出店すると必要になる費用を、バーチャルであるために最小限に抑えることが可能です。もちろん、フランチャイズ費用は必要ですが、実店舗と比較すれば格段に小さくなります。
OWNER’S VOICE
実際に開業されたオーナー様の声
VOICE.1
海鮮居酒屋 代表(大阪・10年目)
「店舗の見通しが明るくなった。」
コロナ禍で通常営業ができない中、スタッフもいて家族もいてこのまま飲食店舗を運営していくのか不安に思っているときに最後のチャンスと思って問合せしてみました。導入まで初めての事で時点でのデリバリーなどは行ったことが無かったので包材の用意や食材の発注など色々知ることができた。...>>続きを読む
VOICE.2
イタリアン 代表(兵庫・5年目)
「ノウハウをしれたので自店のデリバリーも伸びた!」
問合せをした時点でテイクアウトを自店で行っていました。今回、導入をしたことで、デリバリーサイトを活用した店舗の運用がわかった。自店のブランドでもデリバリーサイトなどへの掲載を実施。今までの来店と違い雨の日などの売上もあがり、新しい売上の母体ができつつあります。...>>続きを読む
VOICE.3
和食 法人(京都・2年目)
「オープン初日から売上が上がりました」
来店数がコロナによってかなり減ってしまった中で、
何か売上を回復させる方法がないかと探している時に見つけ導入しました。実際に開始するまでは本当に注文が入るのか不安もありましたが、実際にオープンしたところ初日から21件の予約が入りました!
その後も継続して入ってきており、今ではコロナ前と比較しても変わらない売上になっています。ブランドを増やしたらまだまだ伸びる可能性があるので、今後もチャレンジしていきたいと思います。
...>>続きを読む
HOW TO STEP
導入の流れ
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1
下記より
お問い合わせ -
2
担当より
詳しくご説明 -
3
お申し込み・
ブランド選択 -
4
研修
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5
導入
約1ヶ月で運用スタート
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株式会社 TGAL
東京都千代田区九段南3-8-10
川内ビル9F